本物を見極めろ
2018.01.07 この記事は約156秒で読めます。

カマグラゴールドの副作用を覚えておこう!

カマグラゴールドは、ED治療薬のジェネリック医薬品です。
主な有効成分はシルデナフィルです。
シルデナフィルは、EDの原因となっている体内酵素のPDE5を阻害する作用があります。
これによりペニス内部の血管の拡張を促し、勃起力を強力にすることができます。
使用方法としては、性交時1時間前の空腹時に水か白湯で服用します。
どうしても空腹が耐えられない場合は、なるべく脂分の軽食程度にしましょう。
薬の成分が吸収されにくくなってしまうからです。
ただし、食事とともに服用すると、発現時間が遅くなる場合があります。
次回の服用は、服用した量に関係なく、服用後24時間後となります。
現在、カマグラゴールドを使用して報告されている副作用としては、頭痛、のぼせ感、腹痛、吐き気・消化不良、頭部及び胸部の拍動感などがあります。
また、一時的に視野がかすんだり、物の色が異常に見えるなど、軽度の視覚障害がある場合もあります。
こういった副作用は、ほとんどの場合、薬の効果が薄れていくのと同時に軽減され消滅します。
購入方法としては、個人輸入か輸入代行業者などを利用する方法のみとなっています。
価格はジェネリック医薬品ですので、比較的割安で購入することができます。

カマグラゴールドはこちらで安く購入可能!